プレゼントされたお気に入りのマグカップ

今回のマグカップは、いつでも使う用のマグカップです✨

 

このマグカップは7年位前にプレゼントされたマグカップで、昼食用のマグカップと使い分けています。

 

最初はそういう決まりはなく、なんとなく使っていましたが、いつの間にか自分の中でルールが決っていきました。

 

最近気づいたのが、このマグカップFrancfrancのマグカップで、「R」は私のイニシャルでした✨

 

プレゼントしてくれたのは、前職の先輩で、とても可愛がってくれた思い出があります✨

 

久しぶりに会いたくなったので、連絡を取ろうかなっとちょっと考えました。

 

…ちゃんと考えてプレゼントしてくれたのに、最近デザインに気づいてごめんなさいと謝らないとなあ。